toggle
岐阜県瑞浪市の社会保険労務士 会社設立時、就業規則、労働保険・社会保険、給料計算、高齢者再雇用、労務リスクでお困りの際は社会保険労務士すずき事務所が解決求人情報
2017-03-07

分からないことや困ったときにいつでも聞いていただけるので嬉しいです。
【美容室】ORSAHAIR様【岐阜県多治見市】

ご依頼しようと思ったきっかけはなんですか?それはいつごろですか?

自分にはない力を借りるために依頼しました。
時期は2015年9月です。

ご依頼前に困っていたこと・悩んでいたことはなんですか?

お給料計算が分からなかったので助かりました。
助成金のお話にも協力していただき感謝しております。

すぐにご依頼されましたか?すぐにご依頼されなかったのはどんな理由がありましたか?

すぐ依頼しました

何が決め手となってご依頼されましたか?

オープンの準備でやることが多かったので助かりました。

実際にご依頼されていかがでしたでしょうか?感想をお聞かせください。

分からないことや困ったときにいつでも聞いていただけるので嬉しいです。

もしすずき事務所を他の人に勧めるなら、どのように勧めますか?

とても話しやすい方でいつでも相談にのっていただける親切な社労士さんがいるとお勧めします。

関連記事