toggle
岐阜県瑞浪市の社会保険労務士 会社設立時、就業規則、労働保険・社会保険、給料計算、高齢者再雇用、労務リスクでお困りの際は社会保険労務士すずき事務所が解決求人情報
2017-03-07

個別の相談会を受け依頼を決めました。
【写真店】 天野写真室様【名古屋市中区】

ご依頼しようと思ったきっかけはなんですか?それはいつごろですか?

商工会議所の講演を聞いて依頼をしました。

ご依頼前に困っていたこと・悩んでいたことはなんですか?

就業規則の無いことに悩んでいました。

すぐにご依頼されましたか?すぐにご依頼されなかったのはどんな理由がありましたか?

すぐに依頼しました

何が決め手となってご依頼されましたか?

個別の相談会を受け依頼を決めました。

実際にご依頼されていかがでしたでしょうか?感想をお聞かせください。

親身になってくださって助かっています。

もしすずき事務所を他の人に勧めるなら、どのように勧めますか?

女性であることの相談しやすさ。

タグ:
関連記事