toggle
岐阜県瑞浪市の社会保険労務士 会社設立時、就業規則、労働保険・社会保険、給料計算、高齢者再雇用、労務リスクでお困りの際は社会保険労務士すずき事務所が解決求人情報
2017-03-07

フットワーク軽やかに柔軟に対応してくださり、かつ仕事も正確で早いので安心してお任せできます。
NPO法人介護施設様【岐阜県土岐市】

ご依頼しようと思ったきっかけはなんですか?それはいつごろですか?

知人の紹介

ご依頼前に困っていたこと・悩んでいたことはなんですか?

新規で事業をはじめるにあたりわからないこたばかりで何をお願いするのかも不安でした。

すぐにご依頼されましたか?すぐにご依頼されなかったのはどんな理由がありましたか?

すぐにお願いしました。

何が決め手となってご依頼されましたか?

女性の優しさ、親近感があると同時に明確に仕事をされている様子から

実際にご依頼されていかがでしたでしょうか?感想をお聞かせください。

些細なことや本来なら専門外の質問にもわかりやすく答えていただき現在不安なく業務を続けられておりますのも鈴木先生をはじめ、すずき事務所のスタッフ皆さまのおかげと感じております。

もしすずき事務所を他の人に勧めるなら、どのように勧めますか?

フットワーク軽やかに柔軟に対応してくださり、かつ仕事も正確で早いので安心してお任せできます。

関連記事