お客様の声

とても親身になって相談にのってくれる信頼できる社労士の先生がいるよ、と言って勧めさせて頂きます。

岐阜県瑞浪市(株)玉川釉薬様からご意見・ご感想をいただきました。

Q:御依頼しようと思ったきっかけは?

同じ地域に会社があり、地域に密着した信頼できる社労士の先生でいらっしゃることは以前から存じておりましたので、依頼するならば御社にとずっと決めておりました。

Q:ご依頼前に困っていたこと・悩んでいたことはどんなことですか?

就労規定の作成や、法令等に基づいた書類を作成しなければならない場合、やはり専門知識がないとなかなか着手しづらく困っておりました。

Q,:すぐご依頼されましたか?すぐご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

弊社のような小さい会社が社労士の先生と顧問契約を結ぶというのは敷居が高く逡巡しておりました。

Q:何が決め手となってご依頼されましたか?

就労規則を作成するにあたり、専門知識のアドバイスが必要だったため。

Q:実際にご依頼されていかがでしたか?感想をお聞かせください。

作成する中で法令に基づきながらも弊社の社長の意向もしっかりヒアリングしてくみとって下さり、大変ありがたかったです。

Q:もし当社を他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

とても親身になって相談にのってくれる信頼できる社労士の先生がいるよ、と言って勧めさせて頂きます。

関連記事