お客様の声

打ち合わせから施工までとてもスムーズで、弊社の都合に合わせて対応していただけます。

岐阜県瑞浪市(株)岩井トムソン様からご意見・ご感想をいただきました。

Q:御依頼しようと思ったきっかけは?

瑞浪の税理士様の紹介です。

Q:ご依頼前に困っていたこと・悩んでいたことはどんなことですか?

弊社は創業45年になりますが6年ほど前まで個人経営でして(ほとんどが身内の従業員)近年で、身内従業員が年齢などでいなくなり若い社員を採用するとともに会社のルール化を進めたいと思っておりました。そこで、まごころ様に委託することで、ルール化や特にコロナ関連の補助金申請に携わっていただいて非常に助かっております。

Q,:すぐご依頼されましたか?すぐご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

すぐに依頼いたしました。そして対応も早く、スムーズに打ち合わせできました。

Q:何が決め手となってご依頼されましたか?

問い合わせの電話して翌日の対応でしてスタッフもとても丁寧なご対応でした。

Q:実際にご依頼されていかがでしたか?感想をお聞かせください。

打ち合わせから施工までとてもスムーズで、弊社の都合に合わせて対応していただけます。また、良心的で長年の経験などでアドバイスも的確にしていただけます。

Q:もし当社を他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

積極的に進めたいと思います。弊社みたいな中小企業は、役職を兼務しているため、補助金など申請する時間がございません。ですのでまごころ様にお願いして確実に申請などをお願いした方がよりスムーズで他の仕事に時間が費やせます。
ただ、社会保険労務士が専門なので設備などの補助金関係もしていただくとより嬉しいです。

関連記事