お客様の声

「まごころ」社員の方々、皆さん丁寧な対応で、お仕事が早いです。

岐阜県土岐市 (株)T 様からご意見・ご感想をいただきました。

Q:御依頼しようと思ったきっかけは?

顧問はおりましたが、細かな相談ができず困っていた所、令和元年、とあるセミナーで講演されていたかおり先生に初めてお会いし、セミナー内容でもあった「助成金活用」をもっと詳しく聞きたいと先生に惹かれたのがきっかけです。

Q:ご依頼前に困っていたこと・悩んでいたことはどんなことですか?

雇用人数が10人未満の小さな会社ですが、労基の細かなポイントが掴めず、社員の雇用が守れているか不安でした。

Q,:すぐご依頼されましたか?すぐご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

顧問はおりましたので、すぐに…とはいきませんでしたが、契約が切れるまで待っていただいた形です。

Q:何が決め手となってご依頼されましたか?

顧問契約の時月額金額が弊社にとって妥当だった事。サービス内容も多岐にわたり相談しやすかった。
また。かおり先生には何度も足を運んでいただき、弊社の弱いところを見つけて、カバーできる資料の提示がすぐにあり、信頼がおけましたので正式に契約させていただきました。

Q:実際にご依頼されていかがでしたか?感想をお聞かせください。

「まごころ」社員の方々、皆さん丁寧な対応で、お仕事が早いです。
社内のナイーブなところまで相談でき、また会社の意向も汲み取りが早く、信頼できるパートナーだと思っております。(勝手ですが)

Q:もし当社を他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

社員と会社、両方を守ってくれるパートナーです。
また、ITにも力を入れ、情報を守ってくれる安心感を手に入れたい人にはお勧めです。

関連記事