お客様の声

何でも相談しやすく、迅速に対応してくださるので有難いです。

岐阜県瑞浪市 一般社団法人せいわグループ様よりご意見・ご感想いただきました。

Q:御依頼しようと思ったきっかけは?

法人設立準備時に、立ち上げのメンバーである加納主任の推薦で依頼を決めさせて頂きました。2017年の3月です。

Q:ご依頼前に困っていたこと・悩んでいたことはどんなことですか?

前職では、個人で数人の労務をしていたので、とても大変でした。

職員数も増え他の業務もあるため、お願いしなければ無理だと感じていました。

Q,:すぐご依頼されましたか?すぐご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

上記の理由で、迷わず決めました。

Q:何が決め手となってご依頼されましたか?

加納さんのご友人であること、女性のスタッフさんであること、税理士さんとも連携されていたこと等です。

Q:実際にご依頼されていかがでしたか?感想をお聞かせください。

何でも相談しやすく、迅速に対応してくださるので有難いです。

担当の方が、それぞれ違うため、対応が若干違うこともあるかなと思います。

法的なことは、理解が難しいため、初歩的なことでも説明を都度していただけると有難いです。

(特にメールや電話など対面ではないので行き違いや勘違いも時々会ったかなと思います)

Q:もし当社を他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

女性のスタッフさんが親切で丁寧で迅速に対応してくださること。

細かなことでも質問や疑問の相談にのって下さること。

助成金の提案や届け出など現場の把握をしていただけること。

関連記事