お客様の声

細かな質問から複雑な内容まで、親身になって相談に乗ってくれます。

岐阜県多治見市 (株)チームゼット様よりご意見・ご感想いただきました。

Q:御依頼しようと思ったきっかけは?

法人化に伴い、労務についてお任せしたいと思ったため。2年程前。

Q:ご依頼前に困っていたこと・悩んでいたことはどんなことですか?

・法人化し社員が増えたことにより、諸所対応しなければならない課題ができた。
・労務関係の専門的な業務を社内のみでは対応が困難なためお任せしたい。
・各種労務に関する申請方法についてネットの情報だけではわかりにくく申請が難しい。

Q,:すぐご依頼されましたか?すぐご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

すぐに依頼しました。

Q:何が決め手となってご依頼されましたか?

Q:実際にご依頼されていかがでしたか?感想をお聞かせください。

質問に対し、根拠資料に基づいて説明をしてくれてので分かりやすいです。
また、些細な質問に対してもわかりやすく丁寧に教えて下さるのでとても助かってます。迅速に対応してくださるので有難いです。

Q:もし当社を他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

細かな質問から複雑な内容まで、親身になって相談に乗ってくれます。
信頼してお願いできる社労士事務所さんです。

関連記事